オススメ商品 会社紹介

掲載商品試食してみました♪

投稿日:

こんにちは!マーケティング課TUNAです。

「商品を実際に食べてみないことにはお客様にもおすすめできない!」
ということで、本日オフィスで掲載商品の試食会をしました。

「簡単に調理ができるのか」
「味や硬さはどうか」
など色々気になっていた部分を実際に調理しみんなで試食。

 

今回試食した商品はこの2点♪

96931 食べられる年賀状 春の七草 1包入
食べられる年賀状 春の七草 1包入b食べられる年賀状 春の七草 1包入f
今回は調理器具がなかったのでレトルトのおかゆとともに電子レンジで温めましたが十分美味しい!
薄味好きのTUNAには丁度良い塩加減でした。
好みによって塩や出汁を足しても良いかと思います。
「卵を入れてみては?」という意見も出ました。

 

94372 PANCAN おいしい備蓄缶シリーズ ストロベリー味
PANCAN おいしい備蓄缶シリーズ ストロベリー味bPANCAN おいしい備蓄缶シリーズ ストロベリー味f
開けた瞬間にイチゴのいい香りが♪
本当に缶詰?と疑いたくなるようなフワフワ感!
缶詰と知らされずに食べてもTUNAは気づかない自信があります。
今どきの防災食品のクオリティに驚きました。

 

 

今回試食会をすることで、
予想以上のクオリティだったり、もっとこうした方が美味しいのではなど
食べてみないとわからない情報がたくさん出てきました。
スタッフコメントへも感想などを記載しましたので合わせてご覧ください。

(TUNA)

※ご紹介した情報は2018年10月12日現在のものです。
内容が変更になっている場合がありますので、詳しくはギフトイットの
サイトをご確認ください。

ギフトイット・ノベルティTOPページ

【投稿者紹介】

TUNA
TUNA
商品管理を担当しておりますTUNAです。
新商品を発見すべく日々カタログやパソコンとにらめっこしております。新商品の紹介はもちろん、社歴の長さを活かした商品や販促のご提案ならおまかせください!
また、プライベートでは一児の母。ファミリー向け商品やトレンドなども掲載していきます。

-オススメ商品, 会社紹介
-, ,

Copyright© 「ギフトイット」公式ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.