ノベルティ・名入れ販促グッズのギフトイット   顧客数54,000社 個人様・小ロット・短納期歓迎! 東京・大阪ショールーム 見積・カタログ無料! since2000

特集一覧
お気軽にお問い合わせください!
  • タンブラー・マグボトル特集
  • ふせん・メモ帳特集
  • 展示会向けノベルティ特集
  • タオル特集
  • 防災グッズ特集
販促品に最適な4月始まりカレンダー

カテゴリーリスト

筆記用具

ステーショナリー

美容・健康

アウトドア・ホビー

フード・家庭用品

バッグ・ファッション

時計・インテリア他

筆記具 ノベルティ ステーショナリー ノベルティ 美容・健康 ノベルティ アウトドア・ホビー ノベルティ フード・家庭用品 ノベルティ
バッグ・ファッション ノベルティ 時計・インテリア他 ノベルティ 目的・用途別 ノベルティ 特集ページ一覧 特価品ノベルティ
夏の販促品特集
お値引きOK

採用情報

営業スタッフ募集中

私たちギフトイットはノベルティグッズの作成を通じて、
お客様と“その先の”お客様との絆づくりをお手伝いしてきました。
この絆づくりに、一緒に取り組んでくれる仲間を求めています!

ギフトイットのワークスタイル 4つの特徴

テレワーク勤務中心!

ギフトイットは、社員1人1人に寄り添える企業でありたいと
考えています。

「未来を見据えた・どこでも仕事ができる環境作り」を目指し
社内体制の再構築、独自システム開発に力を入れてきました。
2019年の秋には運用を開始できたため、2020年に発生した
感染症による緊急事態宣言時もすみやかに在宅勤務の体制に
移行しました。

コロナ収束後もスタッフの約70%が在宅で業務を行っており、
オフィス出社を前提としない生活設計が可能です。

テレワーク中心

仕事とプライベートを両立!

テレワークでの勤務が実現しているため毎日の通勤が
ありません。通勤ラッシュで体力消耗することもなく、
自分時間も大切にできます。
  • ✔ 年間休日125日!
    土日祝は完全にお休みです。
  • ✔ 有給休暇の取得率は80%以上!
    1時間単位の時間有休もOK。
  • ✔ 残業代は1分単位で支給!
メリハリのある働き方で、プライベートも充実!
仕事も私生活も充実

短期間でステップアップ!

営業職未経験からスタートの社員も多数在籍。
研修期間が終わり、営業デビューするとたくさんの案件を
担当する毎日が始まります。

意欲があればどんどん結果が出るので短期間で成長を実感
できるでしょう。
実績を重ねれば、仕入先の開拓や商品開発、販売促進等の
業務にもチャレンジ可能!

発展中の会社だからこそ活躍の場もポストも豊富にあります。

短期間で昇格も可能

充実した研修内容!

未経験の方も、しっかり研修いたします。
  • ✔ まずは座学で当社の歴史や業界事情、
    商品知識、収益構造や
    ビジネスモデル
    などを理解。
  • ✔ 社内各部署の見学や体験を経て、
    顧客ニーズのヒアリングから
    見積書の
    作成、制作スタッフや外注業者との
    折衝など
    営業としてのスキルを習得!
  • ✔ 受電対応や顧客への提案などは、様々なシチュエーションを
    想定した実践的
    カリキュラムも整備!
営業デビュー後、実際に業務にあたる中で出てくる疑問や
不安は、その都度内線やチャットで先輩たちがアドバイス
します。
出社日に直接相談することもできますし、テレワークでも先輩や上司がこまめにWEBでフォローアップ面談を行っているので、
ご安心下さい。
未経験でも興味、頑張る気持ちがあれば十分活躍できます!
教育制度や研修が充実

募集要項

仕事内容

見積依頼や商品提案・お問い合わせに対応する営業(オフィス内勤または在宅営業)をお任せします。
反響営業のためお客様先への訪問は一切ありません。見積依頼回答やお客様とのやり取りは
メールや電話、社内専用のシステムで行うため、言葉や文章で意思の疎通を図るコミュニケーション力が
必要です。

仕事の流れ

  • 主に当社サイトを見た方からのお問い合わせや
    見積依頼に対する見積書・提案書の作成
  • 注文確定
  • お客様との社名プリント・加工内容の打ち合わせ
  • 商品仕入先への発注
  • 社内制作担当との打ち合わせ
  • 加工会社、社内の作業・出荷担当者への指示
  • 納品(出荷の管理のみ/立ち合い等なし)

1人の営業スタッフが1日に回答する見積案件は15社前後。約4割が受注になるため、月に約120件を
担当することになります。
有名企業やブランド、アーティストのグッズを手掛けることも多く、メディアや街中で見かけた時は
喜びもひとしおです。

研修について

入社後約3カ月間、社会人基礎研修や商品・加工技術についての知識・見積書の作成方法などの研修を実施。
その後も、個人面談や社内チャット等で先輩たちが随時サポートいたします♪

求める人材

「お客様の役に立ちたい」という方、パソコン操作中心の業務が苦にならない方にぴったりのお仕事です。

必須条件

◆大卒以上
◆28歳以下(長期キャリア形成のため)

  • ・好奇心旺盛で積極性を持って働ける方
  • ・自分で考えて行動できる方
  • ・自分の考え・意志を伝えることができる方

勤務地

◆大阪(中津駅よりスグ)大阪市北区中津1-17-26 6F
◆東京(JR神田駅 南口よりスグ)千代田区鍛冶町1-3-1 VORT神田4F

入社後は、研修中はオフィス勤務。
(期間は1ヵ月前後)
その後、基本的には在宅でのテレワークとなります。※月1~3回程度の出社の可能性有

勤務時間

勤務時間:9:00~18:00(休憩1h/実働8時間)

残業時間

2023年度・営業スタッフ月平均所定外労働時間10時間
※閑散期 4~8月、1月は残業月平均5~10時間程度
※繁忙期 9~12月、2月、3月は残業月平均15~20時間程度

休日・休暇

年間休日:125日
※完全週休2日制(土・日・祝)
休日出勤は原則ありません。

休暇

  • ◆有給休暇
    (入社半年後10日 最高付与日数20日)
  • ◆GW休暇
  • ◆夏期休暇
  • ◆年末年始休暇
  • ◆特別(慶弔)休暇
  • ◆産前産後休暇(取得実績あり)
  • ◆育児休暇
  • ◆介護休暇

有給休暇の取得率は80%以上!
時間有休も1時間単位で取得可能です。

給与

初年度想定年収:300~350万円
月給:22万3000円

月収例

大卒22歳/初年度月収例(残業20時間)
基本給223,000円+物価手当18,000円+残業手当35,625円
=月収276,625円
※固定残業代制は採用しておりません。

年収例

530万円 (入社4年目/主任)
400万円 (入社2年目/一般社員)

試用期間

試用期間無し

受動喫煙対策

対策内容:屋内禁煙

昇給・賞与

昇給:年1回(4月)
賞与:年2回(12月、4月)

諸手当

◆残業手当所定労働時間(8時間)以上から1分単位での支給
◆物価手当月額18,000円

福利厚生

◆交通費規定支給(上限5万円/月)
◆ノートPC貸与
◆社会保険完備
◆服装自由
◆永年勤続表彰(5年ごと)
◆MVP表彰制度(年2回)
◆退職金制度
◆健康診断

連絡先

  • 電話番号:050-5526-4027(受付時間:平日9:00~18:00)
  • メール :saiyo@giftit.co.jp※@は半角に置き換えてください。
  • 採用担当者まで

▲このページのTOPへ

スタッフの声

人事担当者

選考のポイント

「自ら考えて行動することができる方」に来ていただきたいと考えています。

入社後はまず見積作成やお客様対応など基本業務から学んでいただきますが、将来的には、スタッフ管理や教育などもお任せできるような会社の中心的人物になっていただきたいのです。

頑張り次第で担当できる仕事が広がる会社なので、やりがいは十分感じていただけます。

面接ではあなたの今までのご経験などを色々お聞きし、沢山お話しできればと思っておりますので、是非ご応募ください!

先輩社員の声

入社した理由

大学卒業後、昨年の4月に新規営業が中心の会社に就職しました。しかし入社してみると自分の時間が作りづらいなどの現実に直面。自らの甘さを反省しつつ、6月にはより働きやすい環境を求めて転職することに決めました。

7月にギフトイットに入社してからは、転職を考えるきっかけにもなった「働きやすさ」をすごく実感しています。

基本的にテレワークで通勤時間がない・残業代は1分単位で支給がある・在宅でも先輩社員との面談が多い…などのおかげで、ストレスを溜めずに業務を行えています。また、取り扱い商品が多い会社なので、お客様へのご提案の幅が広いことも強みの一つです。

難しい案件を達成した時は特に、成長、やりがいを感じられるので、日々楽しんで仕事ができています。

▲このページのTOPへ

お問い合わせ先
営業時間:平日9~18時 土日祝定休

大阪・東京共通
大阪・東京共通TEL 大阪・東京共通FAX

©2000 Gift it! All Rights Reserved.