オススメ商品 特集・キャンペーン

SDGsグッズ特集がオープンしました!

投稿日:

SDGs関連グッズを集めた特集ページがオープンしました!
今回は販促品業界でのSDGsを、語句の説明と合わせてご紹介いたします。

SDGs(エス・ディー・ジーズ)とは

2015年に行われた国連サミットでの採択に記載された
持続可能な開発目標(Sustainable Development Goals)の略称で
先進国を含めた全ての国々が、誰一人取り残さない 持続可能で多様性と包摂性のある
社会を目指すための国際的な目標です。

内容は気候変動などの環境対策、教育・ジェンダーなど あらゆる分野に及びます。

持続可能性、という意味を指す「サステナブル」「サステナビリティ」という言葉と合わせて
最近、耳にする機会も多いのではないでしょうか。

販促業界でもその風を受け、環境に配慮した販促品を選ぶ企業様が増えているんです!

販促品でSDGsに貢献しませんか?

SDGsに取り組む…言葉だけ見ると難しい気がしますが
繰り返し使えるエコバッグをノベルティとして配布したり
リサイクルしやすい素材の商品を選んだり、と身近な行動がSDGsへの貢献に繋がります。

※画像クリックで商品詳細ページに移動します。SDGs特集にも多数商品を掲載しています。

こんなメリットも!

さらに!環境に配慮したエコグッズを販促品に使用することで
企業イメージ・ブランド力の向上も期待できます。

SDGsの取り組みの中で開発された、エコな新素材を配合した商品もあり
珍しい素材の商品は商談などでの話題作りにも活躍しますよ。

商品選定でお悩みの際は、ぜひSDGs関連グッズをご検討ください!

※ご紹介した情報は2021年3月10日現在のものです。
内容が変更になっている場合がありますので、詳しくはギフトイットの
サイトをご確認ください。

ギフトイット・ノベルティTOPページ

【投稿者紹介】

タナカ
タナカ
制作課所属 Web・制作担当
---------------------------------------------------------------------
香川→大阪→神戸。獅子座のO型。ユニバが好きです。
様々な商品・特集ページのご紹介や、普段はお伝えしづらい
社内の雰囲気を発信していきます!

-オススメ商品, 特集・キャンペーン
-, , ,

Copyright© 「ギフトイット」公式ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.