ノベルティ作成&販売専門店「ギフトイット」公式ブログ

オススメ商品 バッグ

エコバッグの生地について

投稿日:


皆様こんにちは!
気温も上昇し、少しずつ春めいてきましたね~♪😆

春といえば、行楽シーズン!

お花見🌸、ピクニック🍙、スポーツイベント⚽などが増える季節。
イベントに向かう際には、
たくさんの荷物が入る「サブバッグ」を+αで持つ方も多いですよね。

バッグは販促品・記念品として通年人気のアイテムですが、
ナチュラルな色味のコットン生地やキャンバス生地の物は、軽やかで明るい印象で
特に春~夏にかけておすすめですよ!

>>エコバッグ・巾着特集を見る<<

さて、突然ですが・・・ここで問題です!

コットンバッグの商品説明欄には「○○オンス」という言葉がよく使われます。
この「オンス」とは一体何でしょうか?

▼ ▼ ▼
正解は・・・
オンス=生地の厚さの違いを説明するための単位なんです!
(1オンス=約28.3g/yd²)

数字が小さいほど薄く、折りたたんで持ち運びやすい生地
数字が大きいほど、厚くてしっかりした生地だとお考えください♪

※同じオンスでも商品、素材、色味などの違いで透け具合や厚みが
多少異なる場合がございます。ご了承ください。

詳しく解説したページがございますので、ぜひこちらもチェックしてみてください!
 

※バッグご注文時の注意※

バッグは縫製の個体差により、ほつれが出たり、糸くずなどが付着するものがございます。
大変申し訳ございませんが、この点はご了承をお願い申し上げます。

(参考画像:クリックで拡大します)

 

※ご紹介した情報は2019年3月25日現在のものです。
内容が変更になっている場合がありますので、詳しくはギフトイットの
サイトをご確認ください。

ギフトイット・ノベルティTOPページ

【投稿者紹介】

タナカ
タナカ
マーケティング課所属 Web・制作担当
---------------------------------------------------------------------
1991年生まれ、獅子座のO型。
食べログ信者でエンゲル係数とカロリー高めの生活をしています。
名入れ印刷に関する記事や、普段はお伝えしづらい社内の雰囲気を
発信していきます! どうぞ宜しくお願いします♪

-オススメ商品, バッグ
-, , , , ,

Copyright© , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.