オススメ商品 未分類

新型コロナ対策!抗菌・除菌グッズ紹介

更新日:  投稿者:

こんにちは、マーケティング課の加藤です。
新型コロナウイルスの影響で在宅ワークとなり、外出も必要最低限となっています。
外出時もマスクと除菌スプレーで徹底対策です。

皆さんも色々と予防・対策をされているかと思いますが、
今回はウイルス対策に役立つグッズをご紹介します!
※一部入荷待ちのものがございます。何卒ご容赦ください。

携帯できるコンパクトアイテム

外出時の必需品!カバンの中でもスペースを取らないものは配布もしやすく販促品に最適!

●抗菌ホワイトマスクケース

マスクを衛生的に保管できる、抗菌機能付きのマスクケースです。
名入れをすればオリジナルグッズに!
一般的な封筒(長3封筒)に入るサイズですので、ダイレクトメールでの
送付にも適しています。

●非接触マルチキーホルダー

ものとの接触が気になる方に。
バッグやキーケースに取り付けもでき、外出時にも大活躍。
殺菌性が高いと言われている銅でメッキ加工をしています。

 

除菌・殺菌アイテム

品切れが続出している除菌・殺菌アイテム。ギフトイットに少しずつ入荷してきています!

●アルコール配合ソウラジェル 236ml

アルコール75%配合のハンドジェルは除菌・殺菌に欠かせません。
ご自宅やオフィスの備品にオススメです。

●ペーパーソープ

エチケットグッズに最適な紙石鹸。
可愛いデザインなのでちょっとしたご挨拶品にも。

 

他にもウイルス対策に役立つ商品をpick up!

除菌・抗菌グッズの他にも、ノベルティにピッタリのウェットティッシュや記念品向けの加湿器など
多数ご用意しています。是非ご検討下さい!

 

※ご紹介した情報は2020年6月2日現在のものです。
内容が変更になっている場合がありますので、詳しくはギフトイットの
サイトをご確認ください。

ギフトイット・ノベルティTOPページ

【投稿者紹介】

加藤
加藤
制作課所属、制作担当の加藤です。
お菓子が大好きで最近は和菓子に目がありません。

ブログでは季節のおすすめ品や、問い合わせを多く
感じる商品の紹介をしていきたいと思っています。
よろしくお願いします!!

-オススメ商品, 未分類

Copyright© 「ギフトイット」公式ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.